Saturday, August 1, 2015

今週の独り言 -病院にて


















今日はアメリカ生活で初めて病院に行ってきました
日本では1年間原因不明の
寝たきりを経験して
3年間ずっと病院通いだったので
もう見たくもなかったんですけどね~

やはり健康が一番やね
12年間の山の行を通して
精神肉体ともに鍛えられましたから
ちょっとやそっとのことでは
へこたれまへん
でも、2年前からシアトルに住み始め
里の行はかなりの苦行であることが
判明

瞑想しようにも生活してる環境が
悪すぎて、バランスをとるのだけでも
大変なのです

あ~アートがあってよかった
全ての苦痛も困難も自分のアートを通して
自己ヒーリングパワーで
切り抜けてきたのです
だから病院には、
これからも頼らね~ぞ、ってことで
自分の気を引き締めるための
独り言でした

では、ごきげんよう




No comments:

Post a Comment