Saturday, July 18, 2015

Creativity saves the soul


今週の独り言で~す

最近なにかと前世の記憶が
甦ってきていると感じますな~
私の魂はかなりの回数
輪廻転生を繰り返してきたはずです

前世のいろんな心象風景も
感情も、現世での経験とリンクして
倍増されてるよう...
だから生まれてからず~っと
クリエイティブでいられるんだな~

私の作品は、無意識の中で作るというより
前世の記憶を手繰り寄せながら想像する
アート、といったほうがしっくりきます

人生の転機には予知夢も見るので
夢を見るのもアートのインスピレーションの源

苦労に苦労を重ねて
孤独に打ちひしがれながら
己をさらけだし、表現することで
私の魂は浄化されていってるのやね

死んで宇宙に帰るのが楽しみさ
ふふふ

山田君のブログ、スターダストでの
私のインタビューも暇なときに
読んでみてくださいね

では、ごきげんよう



http://www.thestardust.us/2014/04/09/seattleites-yuko-ishii-1/
http://www.thestardust.us/2014/04/09/seattleites-yuko-ishii-2/

No comments:

Post a Comment